玉響

ぼくたちのリフレクション

2019-01-01から1年間の記事一覧

君といる僕が一等賞!

かろうじて人間の型を保っていた8月とはうって変わり、比較的アクティブに活動できている9月の備忘録。 9月5日はサークルの後輩の応援に、はるばる河口湖のほとりへ行った。バスタから富士急は高速バス、富士急から会場はしりとりとサカナクションをお供に散…

5×20

こんな未来を誰が予想しただろう? こんなに切ないアニバーサリーがあるなんて、思ってもみなかった。あまりに哀しくて、でも、あまりに優しい嵐のお誕生日の唄。 曇天×海×白シャツ×嵐×20周年。コンサートで聴いた時に感じた詞の温かさよりも、寒々しい空と…

ストーリーテラー

20歳になってから、美意識なるものが高まっている。気がする。*1洋服も、コスメも、生活の中のあれこれも、思い描いているあの人ほどちゃんとこだわれてはいないけれど、一人暮らしの大学生の出来る範囲で。これがやっと、人並みレベルなんだろうなぁ。今ま…

ずぼらな不器用人間、爪に綺麗に色を乗せるのがとかく苦手。 左手はさておき、右手ははみ出すし、バイト前には落とさないといけないし、億劫で。コンサート前くらいはとなけなしの乙女心を絞り出して、いつも赤のペディキュアをして会いに行っていた。 ふと…