玉響

ぼくたちのリフレクション

いつか想像していた未来と今が少し違っていたって

Supernova 2020.4.22 公開

Swing 20.4.24

セクバニコン 20.4.26

HONEY BEAT 20.4.27

Darling 20.4.29

Feel your breeze 20.4.30

太陽のあたる場所 20.5.3

 

何が言いたいかというと、avex様に一生頭が上がらないという事です。

 

 

ホームビデオの中の幼少期の私は、大体テレビに映る高橋大輔森田剛にきゃ~きゃ~言ってました。面食いだな当時から(時々ヒデも)(サッカー選手)

 

 

セクバニコン初回限定盤DVD(Sexy盤)・READY?初回限定盤アルバム 購入 20.6.1

 

 

20.6.10 記念公開されていたにこ健過去記事を全て読破

20.6.15 V6ファンクラブ 年会費納入

 

 

ジャニーズハッピーライブ Day1 20.6.16

 

 

 

Darling落ちサビの綺麗な岡田、SwingPVで大好きだったチプデ剛健に会えたこと、ハニビでエーン😭ってしてるいのっちにときめいたこと、キーポンの爆イケ原ぺら彦さんにもときめいたこと、苦しいばかりの就活をしている中で太陽の当たる場所やFeel your Breezeがぶっ刺さったこと、ごくせん1の再放送が楽しかったこと、バイトの行き帰りエンドレスでSwingやwillを聴いて元気出してたこと、過去のバラエティを大量に見返して笑い転げていたこと、ライブコメンタリーも打ち上げもMC集も面白すぎたこと、にこ健記事アーカイブを読み尽くしたこと、

強い眼で手を伸ばす剛くん、笑顔を消してステージに没頭する健くん、佇まいの全てがツボすぎるいのっち、数多の名曲、最高のコンサート。

 

 

 

私はセクバニコン初見時、1曲目のWillを観て""即堕ち""を悟りました。

後から歌番組や周年コンで唄われているwillも見たけど、やっぱりセクバニコンのあの演出は沼だった。

もっと言えば、無料公開されてるONESコンを先に見ていたら、もしかしたら「なるほどね。。」くらいのリアクションで終わっていたかもしれない。

 

初めて見たライブがセクバニコンで、初めて聴いた曲がWillで、OKで、12ヶ月で、あれやこれで、アンコールがSwingで、ほんとうによかった。

潔すぎる大盤振る舞いの配信に、ファンの間では賛否両論あったらしき事は何となく見聞きしたけれど、私は本当に感謝しています。

 

avexはチャンネル登録もしてなかったから、動画をおすすめに上げてくれたYouTubeにも感謝したい。気付けてよかった。

 

 

 

歌番組で聴いて何となくずっと好きだったはにびを観たら、コンサートでファンに向けて歌われているその曲があまりに幸福の象徴で、目が釘付けになって心を撃ち抜かれて、気付いたらFCに入会していたんだよ。ゎら

 

 

 

にのちゃんの誕生日にどんな報告してるのよって私も思ってます☺

 

 

 

私は、コンサートが面白くて、話が面白くて、優しい人たちが好きです。

健くんも剛くんもいのっちもオカダくんも長野くんも坂本くんも、今までの人生で何度もすれ違ってきた人たちだけど、

21歳で出会い直してみたら皆とても不思議で魅力に溢れた男性で、

素直に、ああもうこれからは目を離したくないと思った。

こんなに常に色気爆発させてる人達を応援した経験がないので、実はちょっとめちゃくちゃこわいです ありとあらゆる事象で軽率に死ぬのではなかろうか……

 

今は知らない事しかなくて、でもそれはとてもとても愉しい。

わたしは少し古いオタクなので知ってるんですよ、ぶい兄さんはニコニコに膨大な量のまとめ動画があるのを……。

 

25周年というタイミングに新しく1人で飛び込むのはかなり引け目を感じるけど、遅すぎるなんてことはこの世に一つもないと信じているので🌸

 

 

瞬きするのも惜しい2020年、嵐との大事な時間も、V6の大事なアニバーサリーも、私なりに全力で見つめていきたいと思います。

 

 

という訳で約34万人目のV6ファンデビューをしました。

6人と、きっとこれから先に出会ういろんな人へ、

何はなくとも何卒よろしくお願いします。という記事でした。