玉響

ぼくたちのリフレクション

Let me

この場所はなんだろうね、残っていることが不思議なくらい、立ち寄る頻度は年単位なのに忘れてない。

ここに来なかったあいだに大きく世界は変わり、自分は住む場所も毎日通う場所も変わり、季節もぐるっと一周したね。お元気でしたか?

 

 

嵐は活動を休止して、V6は解散を発表して、私は就職して、藤くんが結婚して、東京オリンピックが開催されて、ちゃまがポカして、しょうくんとあいばくんが結婚して、V6は解散して、

今、クリスマス色の街をなんでもない顔で闊歩する相変わらずの22歳冬。

 

書き連ねてみて思う、思ったより元気。

楽しいから始まる学びを教えてもらって、おかげさまでやりたい事には困っていない。ありがたいね。

 

 

 

どこに行きたいかが決まっていなければ、どの道を通ってもどこにも行けないこと。

何者にもなれないこと。

でも、なんだって、今から始めてみればいいこと。

新しい未来を想像してみたいこと。

 

 

 

引き上げてくれる嵐の歌たちと、今を肯定してくれるV6の歌たちを思い出しながら、御年22にしてようやく、自分の為だけの勉強を始めようとしています。

 

 

何者にもなれないんだと頭で繰り返しながら、それを許せない心が、もう少しだけ足掻いてみるのだと思う。それでいいと思う、私の知ってる私はそう。

 

 

やりたいことが沢山ある。

来週も、来月も来年も、最大限諦めずに生きていけますように。

愛しい後悔に塗れて生きていられますように。