玉響

ぼくたちのリフレクション

チャマ 37th

 

37て。

ちゃまが37て。

 

そりゃあ私も、受験勉強に追われる歳になる訳です。

そして三月のライオンアニメ、めちゃめちゃ良かったです!!!!

EDのファイターがとにかくよい、アニメーションも主題歌も良過ぎました。勿論アンサーも良かった。聴こえてくるワードに、律義に一々胸を熱くしています。毎週の楽しみが増えました。嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

ところできみは、いつからそんな、シュッてしてるんでしょう。最近何かだるだるの格好して、ひょこひょこしてる、きみ。楽しそうだから何よりです。

 

貴方はベース弾いてる時が一番格好いい。

だけど、ぽんつかでノリにノッた瞬間のチャマは宇宙で一番面白いかもしれない。

 

 

 

ちょっと悪くて優しくて面白くてえっちでベースと藤くんとBUMPが大好きな、直井由文さん、37歳のお誕生日おめでとう!!!!

 

 

 

 

今回の誕生日企画、歴代ちゃま企画の中でも過去1面白いです。だからどうという訳では無い。あんま関係ない。

 

 

私は、BUMP兄さんをALWAYSから「花の名」で知った組です。 

あの年OPを出してくれていなければ、出会う機会に恵まれてなかったかもしれない。

 

あの頃から、私の面白い人が好きな習性は変わってなくて、イコールずっとチャマが大好きです。

 

 年々ダンディーに進化する秀ちゃんを除き、老いというものに抗い続けてるBUMPですが(そうだったの)

ファッション的にも、20代の頃より弾けちゃってるチャマがとても愛おしいです。

 

秋が好きだって、自分の生まれた季節だから大好きだって言うから、私も10月は大好きになりました。過ごしやすくて、なんか切なくて、いい時期だね。すき。あと、チャマも好き。あなたのベースラインがだいすき。バイト終わりに、夜の田んぼ道を自転車で走り抜けながら聴くray大サビが涙出るくらい好き。チャマが大好きなBUMPが大好きです。

 

 

いつまでも、ちょっと(?)あほで、下ネタが好きで、リスナーに優しくて、面白くて、最高に恰好いいベースラインを生み出す、ぽんつか委員長でいてください。BUMPのフロントマンが藤くんだとしたら、あなたは永遠の切り込み隊長。

 

 

 

ずーっと、応援してます。

チャマ、お誕生日、おめでとう!