読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

non title

ハテナッチセブンクエスチョンズとか味噌汁’sとか

直井由文 第37回生誕祭

 

37て。

ちゃまが37て。

 

そりゃあ私も、受験勉強に追われる歳になる訳です。

そして三月のライオンアニメ、めちゃめちゃ良かったです!!!!

EDのファイターがとにかくよい、アニメーションも主題歌も良過ぎました。勿論アンサーも良かった。聴こえてくるワードに、律義に一々胸を熱くしています。毎週の楽しみが増えました。嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

ところできみは、いつからそんな、シュッてしてるんでしょう。最近何かだるだるの格好して、ひょこひょこしてる、きみ。楽しそうだから何よりです。

 

ベース弾いてる時が一番格好いい。楽しそうに弾いてるのが一番好き。

そして、ぽんつかでノリにノッた瞬間のチャマは宇宙で一番面白いかもしれない。

 

 

 

ちょっと悪くて優しくて面白くてえっちでベースと藤くんとBUMPが大好きな、直井由文さん、37歳のお誕生日おめでとう!!!!

 

 

 

 

今回の誕生日企画、歴代ちゃま企画の中でも過去1面白いです。だからどうという訳では無い。あんま関係ない。

 

 

私はBUMP兄さんを花の名は。で知った組で。うそです、「花の名」で知りました。 

 

あの年OPを出してくれていなければ、出会う機会に恵まれてなかったかもしれないんだけど。

 

あの頃から、私の面白い人が好きな習性は変わってなくて、イコールずっとチャマが大好きです。

 

 年々ダンディーに進化する秀ちゃんを除き、老いというものに抗い続けてるBUMPですが(そうだったの)

ファッション的にも、20代の頃より弾けちゃってるチャマがとてーも愛おしめです。

 

秋が好きだって、自分の生まれた季節だから大好きだって言うから、私も10月は大好きになりました。過ごしやすくて、なんか切なくて、いい時期だね。すき。あと、チャマも好き。チャマのベースラインが狂おしい程すき。夜の田んぼ道を走り抜けながら聴くrayの大サビベースが涙出るくらい好き。チャマが大好きなBUMPが大好きです。

 

 

いつまでも、ちょっと(?)あほで、下ネタが好きで、リスナーに優しくて、面白くて、最高に恰好いいベースラインを生み出す、ぽんつか委員長でいてください。BUMPのフロントマンは藤くんだとしたら、切り込み隊長でいてください。

 

 

 

ずーっと、応援してます。

チャマ、お誕生日、おめでとう!